3月末で、パートを退職しました。

ただ今、職探し中です。

 

つまりは、家でゴロゴロしてるだけ、です。

 

といっても、

パート先でも、そこまで激しく動く仕事ではなく、

基本的には電話番が中心だったので、椅子に座ってボーッとしてるだけ。

 

だから、そんなに生活的には違いはない?

と思っていました。

 

 

が、

 

が!

 

が(^o^;)

 

この1ヶ月で、体重が3キロ近く増えました(・_・)

 

 

いやはや………(/ー ̄;)

こんなに一気に増えるのは、人生初めてかも?!

 

 

これが50歳ということか。

 

ま、シワシワガリガリも格好悪いので、

以前から、歳を取ってきたら、体重5キロ増を目標!と意識していたところがあったので、

これでいいのかな?と思わないでもないですが、

でも、

こーゆー増加の仕方でいいのか?

これは、不健康な増加ではないのか?

それともそれとも、

急激な体重増加は、腹水など何かの病気の現れってことは無いのか?……確かにお腹はスゴーい出てる(* >ω<)

 

 

気になる最近です(*´・ω・)