先日、娘が上野の博物館へ行くついでに、

帰り道にちょっと廻ってもらって、とある駅で期間限定商品の買い物を頼もうとお願いしていました。

 

ら、

 

上野駅では常設していたようで…

 

遠回りする必要もなく、上野だけで買い物も済んで帰ってきたんですが、

そのお願いしていたもの、ってのがコレ。

 

森永のダースです。

 

パンダース。

可愛すぎません( ≧∀≦)ノ?

箱も中身も可愛すぎです。

とりあえず、袋に入ってるダースも、1つずつ食べてみようと子供らと袋を開けてみましたが、

 

やはり私と娘は同じ柄(;^∀^)

ここで、違った3柄が出れば、ここに紹介しがいもあるんですけど…ま、それが我が家。

 

上野では、アンデルセン(パン屋)で、

上野限定のパンダ食パンも買ってきてもらっていたので、

パンダ撮影会となり、癒された一晩となりました。

 

結局、我が家は常設の上野で買えましたが、

森永パンダース (←リンク貼っておきます)

時期によって売場を変えて、あちこちで買えるようなので、

パンダ好きな方は、是非(*´∀`)♪

 

あ、チョコだから賞味期限も半年以上あったので、買いだめもアリです(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

パンダ食パン…

こっちも可愛えぇ(* ´ ▽ ` *)