娘が食べてみたい、というので、

先日、横浜へ行ったついでに、高島屋を覗いてきまして…

 

こちらをお買い上げ。

 

 

私の写真の撮り方が下手なので、見た目イマイチに写っていますが、

とっても可愛いんですっ(*≧з≦)

 

KINEEL(キニール)というお店で、

京菓子の鼓月が手掛けているお店なんです。

画像は

チョコケーキと姫ガトー。

 

こちら京都のお店なんですけど、

今までは催事的に、時々関東にも来ていたんですが、

やっと、横浜高島屋に年末あたりに常設として出店してくれまして…

1度、行ってみたかった、と娘が言うので、ね。

 

うんうん。

確かに、これは美味しそうじゃないの(^w^)

 

で、

昨日、食べてみましたが、

まーじーで、美味しかった。

 

普段、娘は、1つ食べれば満足なタイプですが、

チョコケーキと姫ガトー、

2人で一気にゼーンブ食べちゃいました(´・ω・`)

 

ん?

そんなにお腹空いてたのか?!って?

 

ちゃうねん。

それほど美味しかったってこと( ̄^ ̄)。

チビチビサイズだったので、それも良かったのかもしれません。

我が家、ちびっこいモノに愛着をもってしまうタイプなのでσ( ̄∇ ̄;)

 

1番人気は「ルフル」という商品らしいのですが、

天の邪鬼な我が家は、あえてそれを外しての購入(^o^;)

1番人気じゃないものさえも、あれだけ美味しいならば、きっとルフルも美味しいでしょう。

今度、何かの折りに買ってみたいと思います。

 

ルフルやチョコケーキは、個包装になっているので、

会社への差し入れなどにもオススメかと。

 

是非、1度、お試しを(*≧∀≦*)

 

 

あ、お店からお金なんて貰ってないですよ(;・ω・)

身内に、働いてる人も居ませんよσ( ̄∇ ̄;)

縁もゆかりもありませーん(^o^;) ナハハ