昨日は、息子が学校から帰ってきてから、

ずーっと、ウホウホとゴリラのように喜んでおりました( ̄▽ ̄;)

 

帰ってきて、すぐに夕飯が食べられるように時間を見計らってチーズインハンバーグを作ったのに、

せっかくのチーズが固まっちゃうよ、ってくらい、

ずーっと、ご飯も食べずにウホウホ言っておりました。

 

理由はコレ。

 

 

大会用のシューズが届いたんです。

 

走る用の靴なので、試着しないで買うなんて…とネットで買うのはノーと言い続けていたんですが、

「これは店頭には置いてない」とか、

「人気商品で、やっと再販売したんだから、また無くなってしまう」とか、

嘘だか何だか分からない屁理屈を色々こねまして…

 

結局、ネットで買わされました(-""-;)

 

それが、昨日来ましてね、

 

実物みて、ビックリ。

分かりますかね…。

地面にピッタリ、底が付いてないの。

爪先も踵も浮いてるの。

ダイエット靴に、こんなのありませんでした(^w^)?

 

何だか、薄っぺらい靴で…

踵なんて、発泡スチロールみたいで…

足の甲を覆うところも、穴だらけでペナペナ。

 

すぐに破けて壊れちゃいそう。

 

でも、息子は、ウハウハ言って、大喜び。

 

最近、ナイキばかりだったので、久しぶりのニューバランスです。

 

去年3月に大会用のシューズを買い…

8月に練習用のシューズを立て続けに2足買い…

そして、また今、大会用を…

1年で4足…┐('~`;)┌

 

そんなに大会やってなかったのでは?

今年も、そこまで大会あるか?

 

サイズアウトしたなら、仕方ないけれど…

底がツルツルになったって…(-""-;)ほんとか?!

私が見ても分からないからって、誤魔化してないか?嘘ついてないか?適当なこと、言ってないのか?

 

家でも練習してないし…

 

 

でも、きっと世の中のお母ちゃんたちは、私と同じよね?

「必要だ」と子供に言われたならば、買ってしまうよね(^o^;)

 

しかも、

大喜びしてくれた日にゃ~…(´・ω・`)

 

値段が高いことも忘れて、こっちも喜んじゃうよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

これね、スゴいのよ?

今までの画像を見て気づいたかしら?

 

光に当たると色が変わるみたいなの。

目で見ると

こんな色にしか見えないんですけどね。

でも、写真で撮ると、色んな色に写るのよぉ(*≧∀≦*)。

 

 

 

 

………( ̄□ ̄;)!!

 

って、そんなとこ、スゴくなくてもいい。

 

シューズメーカーさんよ、

その分、もう少し安くしておくれ。

1年もつかもたないかの靴で、二万とか三万とか…高すぎるってば┐('~`;)┌

 

陸上息子を持つ母ちゃんからの切なる願いだよぉ(´д`|||)。