久しぶりに、

「私が気に入りそうなパン」がたくさん売っているパン屋さんを見つけ…

 

あれこれ、合計3000円程、買いました。

 

これ…(*´ω`*)

 

あんバターフランス。

 

分かるかなー。

 

この、バターの厚さ(*≧∀≦*)

 

たまらんねp(^-^)q

 

 

私にとって、パンは、

一番好きな食べ物と言っても過言ではないけれど、

 

時には、

バターのお皿代わりとして、

バターを食べるついでとして、

食べる食材でもあります(^w^)

 

あのバター(マーガリンも含む)の塩味。

あれが、たまらんのよね。

 

こんなガッツリ挟んでくれて…

あぁ~、こりゃたまらん(*≧∀≦*)。

この3倍挟んでくれたら、もっといい!

 

 

このお店、家の近くにあったらいいのに…(´・ω・`)。

 

結局、この日は、

昼も夜もパンp(^-^)q

私にとって、大満足な食事となりました♪

(あ、もちろん、子供たちには、きちんとご飯とおかずを提供しましたよ(^o^)v)

 

 

……お金が許すなら、

毎日、3食、

パンだけを食べていたいわぁ(*´ω`*)