そろそろ新人大会の季節です。

高校生になって、初めての公認大会となります。

 

今までは、「部活」と称していましたが、

学校には内緒の活動だったので…

「大会」と称していましたが、

非公認のものだったので…

 

高校生活「初」の大会です。

 

これが、いきなり県大会への切符になります。

 

 

中学の3年間…

ほとんど欠かさず応援に行っていた私。

もちろん、今回も(*´ω`*)

しかも、県大会がかかってるし…行かない理由なんてないでしょ(*≧∀≦*)。

 

 

……と思っていたら(ToT)

 

応援禁止。

保護者観覧禁止。

 

 

なんだよぉ、それ(。´Д⊂)

ヤダヤダヤダ~o(><;)(;><)o

 

通りすがりを装って…

近隣住民のように、散歩を装って…

隣の人と3メートルは離れるから!

車の中で観戦するから!

応援しない、見るだけ!

 

色々、息子に交渉してみましたが、

「決まりなんだから…」と。

「決まりを破るの?」と。

 

 

………(-""-;)(-""-;)(-""-;)(-""-;)(-""-;)

親が、子供の前でルールを破るわけにはいきません。

断腸の思いだけれど、

今でも、正直、行きたい気持ちがたっぷりあるけれど、

 

でも、我慢します( ノД`)…

コロナで、身内の死に目にさえ会えなかった人もいるんだろうから…

それよりは、雲泥の差でマシなんだから…

非公認の大会には、何度か応援に行っているんだから…

 

ガマン❗️

 

 

我が息子の晴れ姿…

今回はガマンします。

 

が、

 

これ、いつまで続くんでしょうね。

無観客の大会、今年ずーっと?

まさかね( ̄▽ ̄;)

でも、今の時点で無観客ならば、区切りをつけるきっかけ…、ないですよね?

いつまで無観客?

 

 

息子が頑張って5000メートルを走るのに…(ToT)

 

 

悲しすぎます・゜・(つД`)・゜・