(小声で)

先日、

息子が先輩の家に「部活」と称して、

学校には許可なしで…(^o^;)

2泊3日の合宿をしてきまして…

(だから、大きな声で言っちゃダメなの)

 

やっと帰ってきたと思ったら、

今度は、友達の家に、「宿題合宿」をしに1泊してきまして…

 

最近、なんだか娘と二人きりが多い我が家なんですが、

 

 

うちの女たち…

ほーんと出不精でして…( ̄▽ ̄;)

 

息子が居ない2泊3日…

何しようか…どこ行こうか…なに食べようか…

ずーっと話し合って、色々案は出ていたんですが、

いざ当日になると、結局…。。(〃_ _)σ∥

 

はい。

なーんにもしないで、二人で引きこもり(>_<)

布団の上で、3日間、ゴロゴロぉ~、ゴロゴロぉ~( ̄▽ ̄;)

 

 

今回、息子がまた1泊してくる、ってんで、

「今度こそは…せめて外食を1回くらいはしよう!」

と二人して意気込み…

 

あれこれ、候補を出していたんですが…(´・ω・`)

 

ま、

やっぱり、ね(^o^;)

 

並の出不精ではないもんで…

二人とも、筋金入りの出不精なもんで…

 

朝から都心に出て、ホテルでランチのつもりが、ズルズルと…

 

 

それでも、

二人して、何とかエベレストを登る勢いで…

エイヤ!と外に出ましてね。。(〃_ _)σ∥

 

 

 

(家を出る決断をするまでに、時間がかかってしまって…)

近くの星野珈琲で、遅めのランチ(^w^)

ナポリタンが無性に食べたくなってしまったので♪(ナポリタンなんて…何10年ぶり?!(^w^))

 

 

ま、

うちら二人は、そんなもんです( ̄▽ ̄;)

外に出ただけ、エライ!

 

のんびりと、女子会を楽しみました(^o^)v

 

 

外に出ちゃえば、別に嫌でもなんでも無いんですけどね…。

家にいて…外出着に着替えるのが面倒くさいんですよねぇ(^o^;)

私はもうアラフィフだから、まだ良いとして(良くないか?!)

20歳前の娘が、これじゃぁ、ダメよねぇ。

二人して、「体にカビが生えちゃうよね」と反省しました。

 

反省してもねー。

嫌なもんは嫌なんですけど(´▽`;)ゞ コマッチャウ

 

コロナ禍とはいえ、半年以上、ほとんど外に出ていない娘のために、

(9月から学校が始まってくれることを祈って、その準備としても)

私がもっと頑張って、外に連れ出さないと…

と反省しながら、今、決意表明的に、これを書いてますo(`^´*) ガンバル!