先日、イチゴを食べてきました。

 

スイーツの食べ放題のお店で、

期間限定として、プラスアルファ、イチゴも食べ放題!ってんで、

以前から娘と二人で気になっていて…

 

娘の大学テストが終わって、

次、学校へ行くのは大学2年生になってから、

という長期休みに突入したので、

二人で、ウハウハ言いながら、行ってきたんです。

 

期間が決められているイチゴ食べ放題の最終日に、滑り込みセーフ(*^▽^*)

 

 

いちご!

いちご!

と、楽しみに行ってきたんですが…(´・ω・`)

 

 

 

ヘタの付いたイチゴだったんですよねぇ(^o^;)

 

 

 

私、「食べるのが面倒なモノ」は、嫌いなんですよね(>_<)

 

だから、骨を取りながら食べるお魚とか、

皮を剥いて、白い筋を取りながら食べるみかんとか、

種を取りながら食べ進むスイカとか…

 

そういうの、面倒なので、ほとんど食べません。

 

今回のイチゴも、せめてナイフがあったなら、ヘタを先にカットしてしまえば良いので、食べられたかと思うのですが、

それも無かったので、

私は3粒ほど食べただけで、あとは全て娘に(^o^;)

 

ま、でも、

その他にも、ケーキがたっぷり、何種類もあるお店だったので…p(^-^)q

 

食べ放題だから、

何度も席を立って、取りに行けるのに…

 

二人とも、面倒臭がりだから…

最初になん皿も持ってきて…(はしたない(>_<))

 

私、ケーキばかり、たっぷり食べてきましたっ(*≧∀≦*)

 

 

たっぷり食べられて大満足でしたが、

でも、目はもっともっと求めるのに、口やお腹は、すぐに一杯になってしまい…

思っていたほどの量は食べられず…(こんなに取っているのに?とは言わないで!)

 

歳を感じました( ノД`)…

 

 

でも、

また女子会、やろうと思います(*^▽^*)

楽しかったぁ♪

 

 

私が娘の年齢の頃は、

彼氏と毎日のように、夜遅くまで遊んでから帰ってきていたので、

母と女子会なんて全くないまま結婚してしまいましたが…

今思うと、親不孝だったかなぁ。

 

私は、自分の事しか考えていない娘でしたね。

反省です(´д`|||)

 

 

我が娘は、まだしばらくは、

私に親孝行してくれそうなので、

べったりしようと思います( ̄ー ̄)

それが良いのか悪いのか…(^o^;)ナハハ