週末、子供関係のお母さんたちと飲み会がありました。

 

15:00から( ̄▽ ̄;)

 

早すぎ。。(〃_ _)σ∥

 

 

ま、開始が早いと言うことは、

終わりも早いだろうと、

子供たちには18:00頃には帰れると思うけど…と伝えて出掛けましたが。

 

 

気づいたら20:30を過ぎており…(^o^;)

 

楽しい仲間と出会えて感謝です(*´ω`*)。

それも、子供のお陰。

私は充分、幸せ者。

 

 

で、

皆、慌てて会計をして…それぞれの家に三々五々。

 

私も、子供たちが心配で帰宅したら…

 

二人ですき家で夕飯を食べ、

お風呂も沸かして、すっきりさっぱりして、

洗濯物もしまってあるし、

雨戸もしまってるし、

朝の食器も洗えてなかったのに、洗ってあるし…

 

もう、完璧!

 

私も帰宅後、すぐにお風呂に入れて、すっきりさっぱり(*≧∀≦*)

 

 

過保護に育ててきてしまったけれど、

意外と、やらせれば出来るのかな?

 

……私が死んでも、どーにかなるのかな(T_T)?

 

 

 

いやいや…

だから、そういう風にマイナスに考えないで(´д`|||)

 

子供たちは、しっかり、立派に成長してるっ!

 

私は幸せ!

 

 

人生、色々あるけど、

イライラすることもあるけれど、

子供たちは、しっかり育ってる!

私は幸せもの。

それだけを念じて、自分に言い聞かせて、

歩いていきましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ ガンバル