なんだか眠れないので久々に。

今日外国人のお客様に写真を頼まれたので撮らせて差し上げたら微妙な顔をされましたよ!

撮るのも撮られるのも苦手ザマスードクロ

練習いたしますのでシャッター押させてくださいませね。
おフランスまで変な写真が飛んで行くのです。うふふ。

屋敷ではそろそろハロウィンの話題がではじめております。
皆様今年の仮装はどうなさいますか?

クーポンサイトさんでは年中仮装お貸し出しプランもやっているので利用してくださいませねー。

明るくなってきたのでお休みなさいましオバケ


iPhoneからの投稿

公開から随分たってしまったけど『僕のエリ200歳の少女』やっと観ました。
スウェーデンの雪景と少年の金髪が綺麗でしたよ。
少女漫画のようなロマンチックヴァンパイア!
猫と吸血鬼の仲がすごく悪かったのが
気になりました。キャンディちゃんがたまに威嚇してるのは…もしや!

明日はついにローズ坊っちゃま初ライブですね。
私は館を守りますので皆様ご報告よろしゅう。楽しんできて下さいね。

iPhoneからの投稿

photo:01


気温の変化についていけません。
ゴールデンウィークで皆様遊びすぎたのか今月の週末は席に余裕があります。吸血鬼一同お待ちしておりますドンッ

一昨年のネギから去年のトマト、ミントに続いて今年はパクチー栽培中!
多分順調?
皆様パクチーお好きですか?

現在iPodで文字入力訓練中でございます。文明に翻弄されております。