Sugar Sisters in 築地 | Harukaのブログ

Harukaのブログ

春花のBlog

12/5の夜は、佐藤容子さん、寛子さんのデュエット『Sugar Sisters』の『ファーストアルバム記念コンサート』が浜離宮朝日ホールでありました
7月にレコーディングが行われ、11月に発売されたファーストアルバム『わすれがたき ふるさと』では、12曲目の『ふるさと』で共演させて頂いており、この演奏会でも最後の曲として、『ふるさと』に出演させて頂きました
CDは、発売日以降、山野楽器全店のクラシック部門ウィークリーチャートで2週連続第1位を獲得する大人気

静岡から向かうため、リハーサルの順番を一番最後にして頂きました


もはやいつものメンバーといった感じで、集まるとできる空気感は最高の居心地。
浜離宮の音響に浸りながら、素晴らしいサポーターズのご意見のもとリハーサルさせて頂け、とても心強かったです。


お弁当を頂いていると、佐藤姉妹の弟さんがプレゼントを持ってきてくださいました


こんな可愛い贈り物があるんですね

あっという間に開場時間を迎え、


裏では開演前の円陣


最初は袖で舞台を見守りながら、相変わらず前向きな姉妹からパワーを頂き、それから後半の準備に入りました
皆さんから愛されるお二人のコンサートは、最後まで本当に素敵な会となり、一緒に出演させて頂いた私まで涙ぐんでしまう程感動的でした。
ありがとうございました

容子さん、寛子さん、おめでとうございます


聴きに来てくれた母から思いがけずプレゼントをもらい、また静岡へ


新幹線は激混みで座れませんでしたー

ファーストアルバム記念コンサート
岡野貞一/三宅悠太:ふるさと