特に理由はないのにブログを書き出してしまいました笑

自分はとても未熟な人間です

全てにおいて何かが足りていない

よく友人に、

君を見てるとスローモーションを見てる気持ちになるんだよね

って言われます

確かに、せかせかと動くのは好きではありません

だからその分、効率よく動くことを心がけて居るんです

それでも、どうやら私は頭の回転ものんびりなようで

頭の回転が速い人と会話をするとタイムラグが生まれてしまいます

それが何も考えていないって思われて怒られたり

無視したって思われて悪く言われたりもするけど

自分ではどうしようも出来なくて

もう仕方がない事なのかなって

でも、少しのんびりかもしれないけど、

この人はちゃんと期待に答えてくれるって信頼して貰えるように頑張ってたけど

頑張ってたつもりだけど、はずだけど

上手くいかなくて

信頼って1回失ったら戻ってこないじゃないですか

自分の意志も伝えられなくて

威厳もないし、なよっとしてるから

あー自分だめだな、なんにも出来ないなって

こういう時の立ち直り方が分からないからいつもギリギリまで溜め込んで発狂しちゃうんです

こんな生活辞めたい笑