勉強になりました~! | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

勉強になりました~!

こんにちは~!

 

昨夜も「ほっとけNIGHT!」にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

 

勉強になりました~!
様々な情報を頂き、ありがとうございました。

 

情報収集で終わらずに、実践!& 実践!ですね~!!

 

三日坊主でも良い!

毎日の継続は難しいので、休んではやり、休んではやりを続けてみる!ですね。

 

 

昨夜の「ほっとけNIGHT!」です。

 

 

 

今日の空

 

 

 

 

「トクナリのリクエストチャレンジ!」

 

 

第129弾!は、昨夜小樽へ行く車内で「この曲を歌ってみよう!」と決めたのですが、「翠のばぁばさん」が見事にその曲を当てて下さいました! お見事です!(驚)

 

さて・・・ いつチャレンジしようかなぁ~?

ちゃんと歌えるかなぁ~? です。

 

 

今日は朝から、とある大切な荷物を待っているのですが、

まだ届きません(汗) 早く来ないかなぁ~。

 

 

では、また!

いつもありがとうございます!!