健康! | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

健康!

こんにちは~!

 

7月に入りましたね~! 夏です!夏!

 

明日の「ほっとけNIGHT!」のテーマは、「ミスタードMさん」からご提案頂いた・・・↓

 

『あなたが健康の為にやっていること!』

 

です。

 

健康維持の為にどんなことに取り組んでいますか?

特別な運動?特別な食べ物?特別なサプリ?などなど・・・

 

「あなたが健康の為にやっていること!」を是非教えて下さい。

 

メッセージは、今すぐこちらまで・・・↓

 

tokunari@fmotaru.jp

 

たくさんのメッセージをお待ちしております!

 

 

今日の空

 

 

 

クローバー観光さんのバス

 

 

 

クローバー観光さん企画のバスツアーが、7月29日(月)にあります!

 

 

宜しければご一緒しませんか?

僕もバスに乗る予定です!

 

 

 

昨夕の空

 

 

 

 

 

「トクナリのリクエストチャレンジ!」

 

 

第129弾! 明日の ON AIR は・・・

 

ごめんなさい(汗)間に合いません(大汗)

 

一応、「やぶきのたっちゃん」と「翠のばぁばさん」から頂いたリクエストにチャレンジしようとは思っておりますが、来週の9日になりそう?です(爆)

 

 

では、また!

 

いつもありがとうございます!!