X JAPAN「紅」 KURENAI | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

X JAPAN「紅」 KURENAI

こんにちは~!

 

昨夜も「ほっとけNIGHT!」にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

 

「トレンド!」様々でしたね~!

皆さんの生活スタイルが色々とあって「トレンド!」も多岐に渡っていましたね~!

 

勉強になりました。たくさんのメッセージ、ありがとうございました。

 

 

昨夜の「ほっとけNIGHT!」です!

 

 

 

今日の空

 

 

 

 

 

「トクナリのリクエストチャレンジ!」

 

第128弾!X JAPAN「紅」KURENAI にチャレンジ致しました♪

 

 

ミスタードMさん・翠のばぁばさん・ぎゅうさん、リクエストありがとうございました!

とーるさんのエアギター!カッコ良かったですね~!!

 

是非是非!ご覧&お聴きください!!

 

 

散歩して来ました。

 

 

 

「紅」で燃え尽きましたので、第129弾!は・・・ 全くもって未定です(爆)

 

 

昨夜の空

 

 

 

「Ma-aya」が、7月から関西へ長期出張となりましたが、時々小樽へ帰って来る予定なので、タイミングが合えば、「ほっとけNIGHT!」に登場してくれますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

では、また!

 

いつもありがとうございます!!