来生たかおさん「夢の途中」 | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

来生たかおさん「夢の途中」

こんにちは~!

 

昨夜も「ほっとけNIGHT!」にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

 

様々な「もの!」が登場しましたが、

多かったのは・・・「卵」「牛乳」「チーズ」でした~!

 

たくさんのメッセージに感謝です!

 

 

「トクナリのリクエストチャレンジ!」

 

 

第126弾!は、来生たかお「夢の途中」にチャレンジ致しました♪

 

 

「みき」さん、リクエストありがとうございました!

 

 

昨夜の「ほっとけNIGHT!」です。

 

 

 

今日の空

 

 

 

 

昨夕の空

 

 

 

さてと・・・ レコーディングに行って来ます♪

 

 

では、また!

いつもありがとうございます!!