絶対におすすめの本! | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

絶対におすすめの本!

こんにちは~!

 

来週、21日(火)「ほっとけNIGHT!」のテーマを決めました!

「まるちゃん」・「やぶきのたっちゃん」・「足でぶMariさん」からご提案頂いた・・・↓

 

『絶対におすすめの本!』

 

です。

 

僕は最近、「声」「のど」「嚥下」関連の専門書ばかりで、小説等は殆ど読んでいません(汗)

あなたは、いかがですか~? どんな本がありますか~?

 

「めっちゃいいよ~!」という本を是非教えて下さい!

 

メッセージは、今すぐこちらまで・・・↓

(難しい読みには、是非フリガナをお願い致します/大汗)

 

tokunari@fmotaru.jp

 

お待ちしております!

 

 

今日の空

 

 

 

 

「トクナリのリクエストチャレンジ!」

 

 

第125弾!をどうするか・・・???

 

悩んでます!(爆)

 

 

昨夜の空

 

 

 

では、また!

 

いつもありがとうございます!!