SLAM DUNK | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

SLAM DUNK

今晩は~!

 

リスナーさんに言われて気づきました。

「SLAM DUNK」スラムダンク関連の曲を3曲もチャレンジしていました♪

ドラゴンボール関連が3曲で、一番多いと思っていましたが、同数になりました。

リクエストも多いということですね~!

 

先程、ちょっと懐かしく観返しました(笑)

実は録り直したくなるので、あまり観ないのですが・・・(爆)

 

 

第12弾!「世界が終わるまでは」

 

 

 

第77弾!「君が好きだと叫びたい」

 

 

 

第124弾!「第ゼロ感」

 

 

 

第125弾!は、どうしようかなぁ~?

 

そうだ!明日のお昼12:00には、「第ゼロ感」のショートバージョンが公開されます!

 

 

 

 

昨夜の「ほっとけNIGHT!」です。

 

 

 

明日は、朝から夜まで・・・↓ イオン江別店 カルチャー北海道 です♪

 

 

 

多分・・・(汗) ブログは・・・(大汗) お休みします・・・(爆)

 

 

では、また!

 

いつもありがとうございます!!