明日は、小樽総鎮守 住吉神社 です♪ | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

明日は、小樽総鎮守 住吉神社 です♪

こんにちは~!

 

昨日は朝から夜まで、イオン江別店 カルチャー北海道でのレッスン日でした。

全6クラス!なかなか楽しい一日で、い~い歌をたくさん聞かせて貰いました♪

 

そして、明日は・・・

「小樽総鎮守 住吉神社」さんで、特別に「プライド」(小樽総鎮守 住吉神社 鎮座百五十年祭記念ソング)を歌わせて頂きます♪

 

 

 

住吉神社さんHP

 

 

住吉神社さんHPより・・・

本年元旦に発生しました能登半島大震災。

被害に遭われた各位には衷心よりお見舞い申し上げます。

能登地方の各神社も多くの被害に遭いました。東日本大震災では住民皆様の 生活基盤が復興した後に暫く経ってから心の拠り所となる神社が修復されました。

今回も被害に遭われた神社復興も先行き見えない状況です。

その神社復興支援として、社殿前石畳に電子ピアノを設置して、「住吉神社 ストリートピアノ~神様があなたの背中をそっと押してくださいます~」を4月27日から晴天の土曜・日曜日中心に執り行い復興支援資金を募ります。

詳細は会場案内版にてご案内申し上げます。
参道から見渡す海を眺め、復興を勇気づける曲を演奏下さい。
開催日時は、土曜日、日曜日の天気の良い日 午前10時より午後3時過ぎまで募金箱を設置します。

演奏された方、演奏を聞かれた方等に募金をお願いします。
募金は北海道神社庁を通して被災された各県神社庁にお渡しします。

 

また、4月27日(土)は、今年の第一弾として「花手水」が実施されます。

境内の桜と相重なりますので、是非ともご堪能ください。

 

トクナリの出番は・・・
11:00 と 12:00 の 2回の予定です。

ストリートピアノがメインですので、「プライド」1曲だけの歌唱となりますが、お時間の許す方は是非是非!足をお運びください!

 

明日の小樽のお天気は、晴れ時々曇り・最高気温20℃・最低気温9℃の予報となっております。

多くの「ほっとけNIGHT!」のリスナーさんが駆け付けて下さるようで、リスナーさん同士の出会いも楽しめると思います!

 

「うわぁぁぁ~! めっちゃ緊張して来ました~~~!!」

 

 

今日の空

 

 

 

 

今日の桜

 

 

 

 

「トクナリのリクエストチャレンジ!」

 

 

第123弾!は・・・ 全く決まっていません(大汗)

 

 

昨夜の空

 

 

 

明日、住吉神社でお会いしましょう!!

 

 

では、また!

いつもありがとうございます!!