中森明菜さん | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

中森明菜さん

今晩は~!

 

最近「中森明菜」さんが、テレビでよく取り上げられているようですね~。

昨夜もとある番組で放送されていました。

 

1965年(昭和40年)7月13日生まれの現在58歳。

アイドルとして、一世風靡していた「中森明菜」さんですが、僕の中ではアイドルというより、ロックシンガーというイメージが強いです。

 

リスナーさんからもリクエストが多い「中森明菜」さん。

調べたら、既に5曲もチャレンジしていました♪

 

 

「トクナリのリクエストチャレンジ!」中森明菜さん編

 

第28弾!「難破船」

 

 

第37弾!「赤い鳥逃げた」

 

 

第105弾!「DESIRE-情熱-」

 

 

第115弾!「飾りじゃないのよ涙は」

 

 

第121弾!「少女A」

 

 

 

先日発見した「中森明菜」さんが歌う、カルメンマキ&OZの「私は風」には、感動しちゃいました!

僕の想い出? ハードロックを日本語で歌うキッカケになった曲です。

まだ誰からもリクエストはありませんが、自分からトクナリへリクエストして、今度チャレンジしてみようかなぁ~と思っています♪

 

 

今日の空

 

 

 

 

 

今日のラベンダー

 

 

 

 

昨夜の秘密会議(笑)

 

 

 

23日のテーマは、明日お知らせ致します!

 

 

では、また!

 

いつもありがとうございます!!