しあわせ たくさん 住吉さん | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

しあわせ たくさん 住吉さん

こんにちは~!

風が冷たいですね~。

 

 

4月27日(土)小樽住吉神社でお会いしましょう!!

 

 

 

昨夜「プライド」を久しぶりに(汗)練習しました。

歌っていながら、この曲が出来上がった当時のことを想い出していました。

 

 

歌詞に込めた僕の思いは別として・・・

この曲を聴いて下さった方が、何を想うのか?何を感じてくれるのか?何が伝わるのか?とっても気になります。

 

以前にとある高校の校長先生(国語の先生)が、この歌詞をとっても褒めて下さいました。

その時は、「嬉しいです!ありがとうございます!」程度しかお話が出来なかったのですが、今度お会い出来た時は、あらためて先生に「何を感じたのか?」聞いてみたいです。

 

受けとめ方は、人それぞれなので興味があります。

 

この歌詞も賛否両論がありました(笑)

 

「Nocturne」

 

 

 

 

 

今日の空

 

 

 

 

今日の桜

 

 

 

 

「トクナリのリクエストチャレンジ!」

 

第122弾!GLAY「HOWEVER」

 

 

 

来週の「リクチャレ!」は、お休みするかも?です(爆)

第123弾!をどうするか?

 

X JAPAN のリクエストも何人かから頂いておりますが・・・

喉が壊れる危険性がありますので・・・(大汗)

 

 

昨夜の空

 

 

 

では、また!

 

いつもありがとうございます!!