あなたは誰に似ていると言われたことがありますか? | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

あなたは誰に似ていると言われたことがありますか?

こんにちは~!②

 

今日は火曜日「ほっとけNIGHT!」の日です。

テーマは・・・↓

 

『あなたは誰に似ていると言われたことがありますか?』

 

です。

 

僕は・・・
中学生の時に「どこが?」と思いましたが、イージーライダー(古っ!)の「ピーター・フォンダ」さんに似ていると言われました(笑)

それ以降、髪を少し伸ばすようになってからは、「中村雅俊」さん!とよく言われました。

 

「あなたは誰に?似ていると言われたことがありますか?」

 

是非、教えて下さい!

メッセージは、今すぐこちらまで・・・↓

 

tokunari@fmotaru.jp

 

たくさんのメッセージをお待ちしております!

 

 

今日の空

 

 

 

 

昨日が暖かすぎたので・・・ 今日は、寒いです。

 

 

「トクナリのリクエストチャレンジ!」

 

 

今夜は、第121弾!「すっとこ」さんからのリクエストにチャレンジ致しました♪

一応・・・ 馬場ディレクターは、「かっこいい!」と言ってくれました!(爆)

ちなみに、アキラちゃんは何も言ってくれません(汗)

 

23時台前半に ON AIR させて頂く予定です。

お楽しみに!!

 

 

昨夜の空

 

 

 

 

 

 

「ほっとけNIGHT!」ツイキャス配信

 

 

今夜もお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

では、また!

 

いつもありがとうございます!!