春は来ましたか~? | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

春は来ましたか~?

こんにちは~!

 

3月26日(火)の「ほっとけNIGHT!」テーマは・・・↓

 

『春は来ましたか~?』

 

です。

 

お尋ねします!あなたに「春は来ましたか~?」

どんな「春」が来ましたか?

まだ「春」は来ていないですか?

 

是非、教えて下さい!

メッセージは、今すぐこちらまで・・・↓

 

tokunari@fmotaru.jp

 

お待ちしております!

 

 

今日の空

 

 

 

 

 

まだたくさん雪は残っていますが、「春」がすぐそこに来ているように感じます。

新曲のお話やイベントのお話し、またまた体験の生徒さんのお申し込み等々、色々と動き始めましたね~!

 

 

「トクナリのリクエストチャレンジ!」

 

 

第119弾!は、あの曲にチャレンジ致しました♪

聴いたことはありましたが、初めて歌ってみました。

26日の放送で、ON AIR させて頂きます!

 

 

昨夜の空

 

 

 

では、また!

 

いつもありがとうございます!!