リスナープレゼント! | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

リスナープレゼント!

こんにちは~!

 

3月19日(火)の「ほっとけNIGHT!」は、リスナープレゼントをご用意しております!

 

①矢吹龍裕さんからご提供頂いた「聴けカムイの声を」(Vo/TOKUNARI)と「私のシンデレラボーイ」(Vo/Ma-aya)、2曲入りCD×5名様分

 

 

 

②アキラちゃんが帯広のお土産で買って来てくれた「えだ豆らーめん」×3名様分(最初は5個あったのですが・・・)

 

 

 

僕が2個食べてしまったので、えだ豆らーめんが3個しかなくなってしまいました~!(爆)

で、バランスが悪くなってしまいましたので、③「Nocturne」(5周年記念盤CD)2枚を追加させて頂きまして・・・

 

 

 

「聴けカムイの声を+私のシンデレラボーイ」CDと「えだ豆らーめん」をセットで3名様!

「聴けカムイの声を+私のシンデレラボーイ」CDと「Nocturne」CDをセットで2名様!

 

の計、5名様にプレゼント致します!

 

どちらのセットになるのか?は、こちらで勝手に決めさせて頂きますので、何卒ご了承ください!

 

今から、3月19日(火)の「ほっとけNIGHT!」放送終了の 23:59 迄に「プレゼント希望!」とメッセージに書いてご応募ください。

 

放送終了後、直ぐに抽選を行い5名様にプレゼントさせて頂きます。

 

当選者さんには、郵送させて頂きますので・・・

①郵便番号 ②ご住所(詳しく) ③ラジオネームだけではなくご本名 を必ずお書き添え下さい。(表記が無い場合は、当選されても無効となります)

 

メッセージは→ tokunari@fmotarujp

 

迄! たくさんのご応募をお待ちしております!!

 

 

今日の空

 

 

 

 

 

「トクナリのリクエストチャレンジ!」

 

 

チャンネル登録をどうぞ宜しくお願い致します!

 

現在、第119弾!を検討中です。

 

 

昨夜の空

 

 

 

 

3月19日(火)の「ほっとけNIGHT!」のテーマは・・・↓

 

『あなたの好きなテレビ番組!』

 

です。

 

番組名でもOK!ですし、何系の番組というのでもOK!です。

どんなTV番組がお好きなのか?教えて下さい。

 

 

では、また!

 

いつもありがとうございます!!