「むかわ 秋の味覚まつり!」でした~! | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

「むかわ 秋の味覚まつり!」でした~!

こんにちは~!

 

鵡川町から帰って来ました。

 

朝一の札幌の空

 

 

からの・・・↓

むかわの空

 

 

 

 

 

美味しそうな特産品がたくさん販売されていました。

お土産をたくさん頂いたので、とっても楽しみです!

 

今日は、特別に2ステージも歌わせて頂きました。

楽しかった~♪ です。

 

心配していたお天気も、晴れ!& 晴れ!で、良かった~!です。

でも・・・ さすがにこの時期の北海道、とっても寒かった~です。

 

むかわの空からの・・・↓

札幌の空

 

 

 

11月7日(火)の「ほっとけNIGHT!」のテーマは・・・↓

 

『冬が来る前に真っ先にすること!』

 

です。

あなたが「冬が来る前に真っ先にすること!」って何ですか?

教えて下さい!

 

メッセージは、今すぐこちらまで・・・↓

 

tokunari@fmotaru.jp

 

お待ちしております!

 

 

「トクナリのリクエストチャレンジ!」

 

 

第104弾! 昨夜、こっそり録りました~♪

「高嶋元マス」からリクエストを頂いた、男性ボーカルの曲です。

7日の放送で、ON AIR させて頂きます。お楽しみに♪

 

ということは・・・ 第105弾!をどうするか??? 

またまた悩む~~~(汗)

 

 

では、また!

 

いつもありがとうございます!!