第96弾!は「あれ!」にチャレンジします♪ | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

第96弾!は「あれ!」にチャレンジします♪

こんにちは~!

 

昨日の大麻、大勢の皆様にお越し頂き大変盛り上がりました!

楽しかったです!ありがとうございました!!

 

リスナーさんや江別の生徒さんも駆け付けて下さり、本当に嬉しかったです。

大勢のお客様の中に知っている顔を発見する度にドキドキして、歌詞が飛びそうでしたが(笑)

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

「トクナリのリクエストチャレンジ!」

 

 

 

第96弾!は、HSさんからリクエストを頂いた「あれ!」にチャレンジすることにしました♪

5回歌唱ルールではなく、今回は1回で録りたいと思っています。(多分/汗)

 

 

今日の空

 

 

 

今日は、これから「これ!」です・・・↓

 

 

僕は、16日と17日ともに、18:30から(前座!)10分間だけ歌って、あとは総合司会です。

お近くの方は、是非お越し下さい!

 

お天気よ~! 崩れないで下さい!!

 

 

昨夜の空

 

 

 

 

では、また!

 

いつもありがとうございます!!