謎の飛行物体! | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

謎の飛行物体!

今晩は~!

 

昨夜のことです。

小樽の夜空を撮っていると・・・

 

昨夜の小樽の空

 

 

 

 

赤く点滅しながら移動する飛行物体を発見しました。

 

 

 

 

 

スマホのカメラでは、なかなか上手く撮れませんが・・・

 

 

だんだんこちらに使づいてきました。

 

 

謎の飛行物体!

 

 

かと思いきや・・・

 

 

もの凄いエンジン音!

 

 

ヘリコプター!でした(爆)

 

 

「トクナリのリクエストチャレンジ!」

 

 

第30弾!は、「後輩ゆうちゃん」さんから頂いたリクエスト曲で、あのアニソンにチャレンジする予定なのですが・・・、

 

正直、あまり聴いたこともないし、勿論一度も歌ったことがないので、これから必死に聴き込みたいと思います。

 

いつ録れるかなぁ~(汗)

 

ファイト~♪ です。

 

 

その前に明日のステージの練習をしなくては♪♪です。

明日は、大麻です。

 

 

では、また!

 

いつもありがとうございます!!