さて、やりますか! | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

さて、やりますか!

こんにちは~!

 

今日は、暖かい! い~いお天気です。

 

 

今日の空

 

 

 

 

 

昨日の江別は、生徒さん達の録音日でした。

たくさんの歌をRECしました。

皆さんの成長ぶりが良く判ります。

 

また昨日は、お一人の生徒さんのとある壁を取り壊すことが出来、拍手が起きました。

ご自身の努力の賜物は勿論ですが、アドバイスがピタッとハマったときは、とても嬉しくなります。

 

い~い笑顔してました!

これから一気に上達しますね~!

 

さて、全員分のCD作成をやりますか!!

 

 

 

 

 

では、また!

 

いつもありがとうございます!!