橋本聖子議員 | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

橋本聖子議員

こんにちは~!

 

普段、番組やブログでは、政治の話を殆どしないようにしているのですが・・・

 

今回のオリパラ大会組織委員会会長就任騒動については、「これって、どういうこと?」と疑問符がたくさんついてしまいます。

 

橋本大臣とは、毎年とあるイベントでお会いし、ストーブを囲みながら(笑)色々なお話をさせて頂いています。

同期の議員や友人議員とも繋がっており、僕のCDを渡したこともあります(爆)

凜とはしていますが、とっても気さくな方で、僕としては良い印象を持っています。

 

今回の騒動・・・

早速の集中攻撃(大汗)

 

本人は、本当に会長になりたかったのでしょうか?

直接聞いてみたいな~。

 

真実は判りませんが・・・

様々なハラスメントが働いているように感じます。

結局、体質は変わらないということでしょうか。

 

犠牲になった橋本議員。

 

 

「これって、どういうこと?」

来週のテーマにしようかな~。

 

 

今日の空

 

 

 

 

 

 

とにかく、政治家の皆さんは、国民の為に頑張って頂きたいです。

 

 

昨夜の空

 

 

 

 

 

さてと・・・

しっかり感染予防対策をして、お出掛けの準備をしますか~。

 

 

では、また!

 

いつもありがとうございます!!