抽選で、クリスマスプレゼントを差し上げます! | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

抽選で、クリスマスプレゼントを差し上げます!

こんにちは~!

今日は、少し暖かいですね~。

(とは言っても 1℃前後ですが)

 

本日は、火曜日「ほっとけNIGHT!」の日です。

テーマは・・・

 

『クリスマスプレゼントをもらった!& あげた!想い出』

 

です。

 

あなたは、どんな「クリスマスプレゼント」の想い出がありますか?

是非!教えて下さい!!

 

メッセージは・・・↓

tokunari@fmotaru.jp  迄。

 

お待ちしております!

 

「クリスマスプレゼント企画」もご用意しております。

こちらへも是非是非!ご応募ください!

 

「ホットなさとち」さんからご提供頂きました・・・

「ほっとけNIGHT!」クリスマスヴァージョン

オリジナルキーホルダー!です!!

 

 

 

 

この↑「特製キーホルダー」を抽選の上 

今回は、ナナッ なんと~!

20名様に「クリスマスプレゼント!」させて頂きます。

 

12月15日(火)の放送 23:05 から受付を開始しておりまして、

既にご応募を頂戴しておりますが、締め切りは、本日12月22日(火)の

23:59 となっておりますので、今直ぐご応募ください。

 

「クリスマスプレゼント希望!」とメッセージに書き添えて、

「ほっとけNIGHT!」番組宛へお送り下さい。

 

こちら・・・↓(メッセージ受付と同じです)

tokunari@fmotaru.jp です。

 

郵送をさせて頂きますので、必ず・・・↓

●郵便番号 ●ご住所(詳しく) ●ご本名

をお忘れなく!(ラジオネームだけの方が結構いらっしゃいます/汗)

 

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

 

今日の空

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

本日のゲストは、お久しぶりの

「モモイヒトミ」さんです。

お楽しみに!

 

 

昨夜の空

 

 

 

では、また!

 

いつもありがとうございます!!