キャベツの千切り | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

キャベツの千切り

こんにちは~!

 

 

昨夜も「ほっとけNIGHT!」にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました!

 

メッセージもたくさん頂戴致しました。感謝!&感謝!です。

 

20年振りのリスナーさんからのメッセージも、とても嬉しかったです。

当時は、中学生で・・・ 現在は、32歳!(驚)

 

感慨深いものがあります。ありがとうございます!

 

 

トッピング・・・

色々登場してくれました。

 

「福神漬け」と「らっきょう」は、定番として多かったのですが、

黄身がとろっとろの「卵焼き」と「チーズ」も多かったですね~!

 

その他にもたくさん登場しましたが・・・

「キャベツの千切り」に興味を持ちました。

今度、試してみます。

 

本当にありがとうございました!

 

 

今日の空

 

 

 

 

 

昨夜の「ほっとけNIGHT!」の写真は・・・

 

後程、あらためてアップさせて頂きます。

 

 

では、また!

 

いつもありがとうございます!!