散歩して来ました! | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

散歩して来ました!

今晩は~!

 

 

今日は、車を使わずに・・・

 

ちょっと用事もあったので、2時間の散歩をして来ました。

 

時々、霧雨が降ったりしましたが、暑かったです(汗)

 

 

散歩①

 

 

散歩②

 

 

気になっていた用事も済ませ、スッキリしました!

 

 

昨夜の空

 

 

またまた、買っちゃいました。

 

成城石井のあれやこれや(笑)

 

 

昨夜のテイクアウト

 

 

ご馳走様でした。

 

僕は、もともと・・・(以前より)

店内で食べるよりもテイクアウトで持ち帰って、周りを気にせず、好きなテレビ等を観ながら、ゆっくり食べるのが好きなんです。

 

勿論・・・ お酒も飲めますし!!(爆/ここが一番大事!)

 

 

 

では、また!

 

いつもありがとうございます!!