あなたの好きな麺料理! | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

あなたの好きな麺料理!

こんにちは~ (‐^▽^‐)


良いお天気ですねぇ~!



早速ですが、明日は火曜日「ほっとけNIGHT!」の日です。


テーマは、以前にもやったことはありますが、「たろすけ@」さんからご提案頂きましたので、再びの登場で・・・


『あなたの好きな麺料理!』 です。


「日本で食べられる麺料理」の一覧を調べましたところ・・・「えっ!これも麺料理?(笑)」というものもありましたが、色々登場して来ました。


①うどん

②冷や麦

③そうめん

④きしめん

⑤焼うどん

⑥ほうとう

⑦ラーメン

⑧担々麺

⑨ソーキそば

⑩冷やし中華

⑪焼きそば

⑫パスタ

⑬蕎麦

⑭ビーフン

⑮フォー

⑯冷麺

⑰春雨

⑱葛切り

⑲糸こんにゃく

⑳ところてん


これらの他にもきっとあるとは思いますが・・・

あなたはどんな麺料理がお好きですか?


是非、教えて下さい。

メッセージは・・・ tokunari@fmotaru.jp 迄。


お待ちしております!



今日の空









では、また!( ̄▽+ ̄*)


いつもありがとうございます!!