本日のライブ♪ | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

本日のライブ♪


今晩は~ (‐^▽^‐)



「Spinout!」 ライブ♪ 


本番、撤収&原状復帰、全て完了しました。



ライブの写真です↓


全員ではありませんが・・・(汗)


ごめんなさい!(一部だけ)





















い~い歌をたくさん聴かせて貰いました!


が、今日のライブは・・・


それぞれ皆さんのトークも面白かったです。


笑った&笑った! 楽しかったです♪



さぁ~、僕も負けてはいられないので・・・


「トク特訓!」します。


芸を磨かなくては!!




では、また!( ̄▽+ ̄*)