びっくりしました~(笑) | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

びっくりしました~(笑)


今晩は~ (‐^▽^‐)



先程、日本ハムの北海道元年時代のことをブログにアップしてから、散歩に出掛けたのですが・・・



なんと~!


ビボの直ぐ近くで、


日ハムの背番号(秘密)さんとバッタリお会いしました!!


お互いにびっくりして、


思わず、ガッチリ握手!


「おめでとうございます!」「ありがとうございます!」と少しの間ですが、立ち話をしちゃいました。


別れ際に・・・


「日本一!てっぺんを取って下さいねぇ~!」に対して・・・


「わかりました!」と言ってくださいました。



これで、大丈夫!


日本一に必ずなりますよ~!!



その時の空







そして、遅くなりましたが・・・


今日の空










朝は、雨が降りそうでしたが・・・


散歩の時は、とっても良いお天気でした。




では、また!o(〃^▽^〃)o


お会い出来て、とっても嬉しいです。