明日の「ほっとけNIGHT!」のテーマ! | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

明日の「ほっとけNIGHT!」のテーマ!

JUGEMテーマ:日記・一般



あらためまして、今晩は~  

明日の「ほっとけNIGHT!」のテーマですが・・・

ぶっちゃけ   皆さんにお聞きしたいことがあります。


インターネット動画配信放送「live ViVo」を展開するにあたって、皆さんが一番インターネット放送をご覧頂ける環境にある、曜日と時間を教えて頂きたいのです。


名づけて・・・


『インターネット放送は、何曜日の何時がベストですか?』


です。


色々教えて下さい。宜しくお願い致します。




vivid きた言葉 (ナニメンさんより)

ものごとが上手くいく人

ものごとが上手くいかない人

なにが違うのかなぁ・・・

それは・・・

取組む際に発する言葉が始めから違うそうですよ

上手くいく人は

上手くいくのが当然だと考えるので

肯定的な発言になります

上手くいかない人は

出来ない理由が先にきて

否定的なことばかり発言しているようですね

当然・・・

考えも行動も出来ないような方向に向かうのですね


辛く厳しい時こそ・・・

肯定的な言葉が状況を変えていくんだよ


言葉は思考と行動を変えていきます




ご馳走様で~す!

明日の「ほっとけNIGHT!」は・・・「ナニメン」さんも登場してくれます お楽しみに


では、また明日!