ナニメンさん・・・ありがとう! | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

ナニメンさん・・・ありがとう!

JUGEMテーマ:日記・一般




今晩は~  

お腹が空きました~



昨日の「ほっとけNIGHT!」放送中のナニメンさんの言葉・・・マジで効いたなぁ~

忘れていないつもりだったんですが・・・

つもりだけで、忘れいることを忘れていたような、そんな感じでした。



本気でいかなきゃ、駄目なんだよねぇ~

魂の作品なんだよねぇ~

明日があるのは、当たり前じゃないんだよねぇ~

今この時を最大限大切に、一生懸命生きなきゃいけないんだよねぇ~


一度に頑張るとか、めっちゃ努力とか・・・そんなんじゃなくて・・・

ちょっとだけ、毎日・・・いやいや、出来る時だけでも、忘れずにスイッチを入れ続けていければ・・・


きっと気付いた時には、乗り越えているさ!・・・・・その筈  です。



「ナニメンさん、ありがとうございます! またスイッチが入りました!」






話は変わりまして・・・      

「じゃ~んずΩ」のポスターが手に入りました。


2010092223140000.jpg



では、また!