あと4ヶ月・・・。 | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

あと4ヶ月・・・。

JUGEMテーマ:日記・一般
2010090516370000.jpg



こんにちは~

どんな日曜日をお過ごしですかぁ~

途中では色々あっても、明日に引きずらないよう、最後は笑顔で締めくくりましょう  



今年も、あと4ヶ月を切ってしまいましたねぇ~

今日は、9月5日の日曜日 あと117日間しかありません。

あれよあれよという間に、8ヶ月間が過ぎてしまいました。


現在、僕のなかにやってみたいプロジェクトが5つあります。

そんなに大きなプロジェクトではありませんが、年内にはスタートしたい企画です。

明日も、その内の一つの企画の大切な打ち合わせがあります。

「想いは届く!」と信じて頑張ってきますが・・・

なにせ、お相手様がいらっしゃることですし・・・

一番厄介な利害関係があるので、簡単にはいかないでしょう。


欲張りですが、全て叶うといいなぁ~  と思ってます。(叶わせなきゃ~です!)

優先順位こそありますが、最低でも3つはスタートしたいです。


「誰の為に何を!」ここの部分は明確なので、僕自身はブレないとは思うのですが・・・

5つとも最終的には、全てに繋がるものなので何とかしたいのです。




でも・・・こんなことをブログに書いていること自体・・・弱気かなぁ~ 

どうした!トクナリ!! 揺れてるぞぉ~ 



まっ!とにかくやるだけやってみます・・・

動けば答えが見えてくる筈




ふぅ~っ 今日は、もうやめておきます!


またねぇ~