約束しよう | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

約束しよう

JUGEMテーマ:日記・一般
2010090611240000.jpg



こんにちは~

上のCDが2005年にリリースした、初代「約束しよう」

下が2008年にリリースした、クラシックバージョンの「約束しよう」


初代は皆様のお陰で、4ヶ月で予定数の倍を完売し、現在は生産していないので、手には入りませんが、クラシックバージョンはいまだにダウンロード等で動きがあり、嬉しい限りです。

ありがとうございます。


僕は「約束しよう」を歌い続けることを約束したので、今後も機会があれば歌いたいと思ってます。



自分としては、1992年に最初のCDをリリースしてから、今まででフルアルバムを2枚、ミニアルバムを3枚・・・

企画もののCDやCMソング等は、別途色々ありますが・・・ 

それらは別として、多いのか?少ないのか?・・・・・・・・少ないかぁ~


って言うかぁ~!  CDよりも、LIVEの回数が圧倒的に少ない 

リスナーさんにも言われているし、レコード(CD出版)会社にも、また言われてしまいました~


他の人のことだったら、積極的に応援できるし、仕掛けられるのに・・・

自分のこととなると、からっきし駄目です 自信を持って言えます!

自分が歌うステージはとっても緊張するので、実際は正直苦手なんです。


暴露しちゃいました~



裏方で、ステージ袖の暗幕の隙間から、ご来場者の楽しそうな顔を見るのが、僕にとって一番の幸せなんで~す!


でも・・・最近・・・あまりにも皆さんに言われるもので・・・色々と葛藤しております・・・・・・・・


今しばらくお待ち下さい。




vivid きた言葉

要領のいい生き方こそ

最も要領の悪い生き方である。



あっ!明日は火曜日だぁ~   テテッ テーマ!