一青 窈 ハナミズキ | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

一青 窈 ハナミズキ

JUGEMテーマ:日記・一般



こんにちは~  

昨夜も「ほっとけNIGHT!」にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました!


「トクナリに歌わせてみたいカバー曲!」・・・沢山のリクエストを頂きました。

ありがとうございます!


集計の結果!圧倒的に 一青 窈 さんの「ハナミズキ」が多かったです

個人的には、X-JAPANの「紅」も興味はありますが、本気で歌ったら、皆引くでしょうねぇ~





(スタジオ内のモニター画面です①)



「ハナミズキ」ですかぁ~

僕の中には、無かった曲ですねぇ~

でも・・・圧倒的に多かったので、「そうなんだぁ~」と素直に納得しました。


一度も歌ったことがないので、歌えるのかどうか正直判りませんが・・・

「東京LIVE」で披露出来るように練習してみます


トクナリが歌う「ハナミズキ」・・・どんな感じになるんだろう~  自分でも判りませ~ん

でも、トクナリはトクナリなので、僕なりに頑張ってみます




(スタジオ内のモニター画面②)



本当に昨日も皆様から、沢山の元気を頂きました!

色々と凹むことが多い昨今ですが・・・

「一人じゃない!」「みんな繋がっている!」「こんなに仲間がいる!」

あらためて、そう感じた一日でした。


『本当にありがとうございます!!』  感謝