寿司三昧! | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

寿司三昧!


JUGEMテーマ:日記・一般



やっちゃいました~   「お寿司三昧

小樽に僕の友人がやっている、おすし屋さんが何件かあるのですが、

今日はお昼に、その内の一軒へ行って、 食べてきました~!





さらに今日は、贅沢にお好みでも食べちゃいました

ウニの時価には、ちょっとドキドキしましたが・・・


美味しかったです!  


サービス(おまけ)で ↓  頂いちゃいました! ご馳走様です





今日は・・・晩御飯抜きにしないと・・・  

また、体重が  ってなことになりそうです。