あひる~!(笑) | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

あひる~!(笑)

JUGEMテーマ:日記・一般



今晩は~  

先程、少しだけ髪を切ってきました。 



studio ViVo が入っているビルの1階に「北海道ファミリー」さんのサービスショップがあります。

そこには・・・「あひる」がたくさんいます ↓







vivid きた言葉


未来の素晴らしさをはっきりと見てください。

あなたの周りの豊かさに、目を見開いてください。

手を伸ばせばあなたのものになります。

成功に対するあなたの潜在能力の大きさ、強さを信じてください。

目標に向かって段階的に進むことを計画してください。

自分の目標を達成した自分自身の姿を想像してください。

あなたの高い目標を選択するのは、私ではなくあなたです。

あなたの強い信念の力を経験することは、私にはできません。

しかし、あなたにはできます。

あなたの自信をつくり確信を与えるのは、私ではなくあなたです。

あなたの偉大な潜在能力を活用するのは、私ではありません。

あなたです。

あなたの目標を達成するのは、私ではありません。

あなたです。

あなたの未来は、あなたが決めるのです。



過去は変えられないけど・・・

未来は自分で決められる!