昨日もありがとうございました! | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

昨日もありがとうございました!

JUGEMテーマ:日記・一般



こんにちは~

昨日も「ほっとけNIGHT!」にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

またまた、皆さんから元気をいっぱい貰っちゃいました~


↓ 妖しそうに見えますが、怪しくない2人です。(アキラちゃん&ナニメンさん)


2010092122490000.jpg



昨夜のナニメンさんからのお言葉(曲中のオフレコですが・・・)

効いたなぁ~   「ありがとうございます



vivid きた言葉

習慣を改めることは、自分を成長させることです。

昨日と同じことを今日は繰り返さない。

どんな小さなことでいい。どんなわずかなことでもいい!


東京近郊の皆様! 11月11日(木)の夜、空けておいて下さいねぇ~ 

宜しくです。(詳細は間もなくお知らせ出来ます!)