ナニメンさんと! | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

ナニメンさんと!

JUGEMテーマ:日記・一般

2010091012330000.jpg



今晩は~

今日は、札幌で「ナニメン」さんとランチしました!


もう手を付けてしまってから、慌ててシャッター  を切りました。

僕がパスタで、ナニメンさんがハンバーグなんちゃら 

(ご馳走になっちゃいました! ナニメンさん、ありがとうございます!)


お互いスッピン  だったので、顔出しは・・・お許しを~


忙しい方なので、短い時間でしたが、内容の濃~い打ち合わせが出来ました。

スケールは違えども、向かっている方向が一緒だったので、安心しました。


さぁ~、目標に向かって僕は僕の出来ることを一生懸命!頑張ります。

それでは、次のステップへ向かって、動き始めます。




あっ!その前に今日は・・・ studio ViVoで、レコーディングが入ってますねぇ~