札幌駅南口 | studio ViVo&ほっとけNIGHT! トクナリのblog

札幌駅南口

JUGEMテーマ:日記・一般
2010092617450001.jpg



こんにちは~

昨日の続きの写真です!



さてさて、今日は月曜日!ということは、勿論明日は火曜日

そうです! 「ほっとけNIGHT!」の夜が来ます。


そこで、明日のテーマですが・・・

テーマというよりも、皆様に助けて頂きたいことがありまして~  

(お知恵を拝借/先週の番組内でも言いましたが)


僕は、イベント等のお仕事で司会もしますが、歌での出演もよくあります。

通常は、オリジナル曲とカバー曲をご来場されているお客様に一応合わせて、

おおくりしているのですが・・・


最近、カバー曲がマンネリになって来ている感がありまして

レパートリーを増やしたいなぁ~と思っています。(東京LIVEもあることですし!)


そこで、以前にもお聞きしたことはあるのですが、あらためてもう一度教えて下さい


『トクナリに歌わせてみたいカバー曲!』


出来る出来ないは  別として・・・何曲でもご提案下さい (新旧どちらでも構いません)

ご提案頂いた曲の中から、練習をしてみて、何曲かレパートリーに加えたいと思います。


何卒&何卒、宜しくお願い致します。 (真剣です!)