MIZUKI challenge | studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog

MIZUKI challenge

こんにちは~!

 

今日はもうファイターズの試合が終わりまして。

 

カード全勝とはなりませんでしたが、まずまず。

 

 

で。

 

ほっとけではもうお馴染み、ドラマーMIZUKIさん。

 

最近、彼女が所属する真空ホロウさんのYouTubeページで、「MIZUKI challenge」なるものを配信中。

 

例えば・・・

 

プロドラマーは「太鼓の達人」もプロなのか?

 

あのですね。

 

以前とある施設で生で見ましたけどね。

 

本当に凄いのですよ。

 

「鬼」で余裕でクリア。

 

そしてあの笑顔。

 

さらに髪の毛ファッサー(笑

 

かないません(笑

 

他にも・・・

 

どこまで円周率を覚えられるか?

 

 

わんこそば大食いで女性の限界に挑む!

 

・・・色々やってるのね(笑

 

 

個人的に好きなのはコチラ。

 

インビジブル 叩いてみた。

 

 

CMも。

 

姐さん、さすがです。

 

そんな彼女は、今年の10/14にサポートで来てくれることになってます。

 

あの、みのりちゃんと共に。

 

乞うご期待!!!

 

 

 

では!