長江健次さん! | studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog

長江健次さん!

こんにちは~^^

 

今日は私でも寒く感じる気温ですね^^;

 

風邪ひかないようにせねば!

 

 

さて、昨年より何かとお世話になっているこの方、「長江健次」さん!

https://mucre.com/artists/nagaekenji

 

欽ドン!良い子・悪い子・普通の子の「フツオ」さんと言えばお分かりですよね^^

 

このたび、カバーアルバム (仮)「Hito no Uta 2」のクラウドファンディングを開催中でございます。

 

クラウドファンディングは、本当に我々だけでは達成出来ない難しさを、以前行った経験上痛感しました。

 

皆様のお力の一つ一つが、どれだけ励みになったか分かりません。

 

そんな中、長江健次さんも行われているのを知り、さっそく参加させて頂きました!

 

どうか皆様も、ページを覗いてみてください。

https://mucre.com/projects/4

 

そして、クラウドファンディングを知ってみてください^^

 

頑張る人は、応援したくなっちゃいますね^^

 

 

では!