ほっとけNIGHT~! | studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog

ほっとけNIGHT~!

こんにちは~^^


今日は涼しい札幌です♪


でも、スーツ&ネクタイだと暑く感じちゃうんですよねぇ~(^^;


クールビズといきたいところですが、なかなかそうもいきません・・・


車で移動中が一番涼しくて幸せです(笑



さて、今日は火曜日!


ほっとけNIGHT!でございますよ~!


本日のテーマは・・・



家に帰ったら、まず最初に何をしますか?



私はまず着替えて、食事がまだだったらすぐ食事!


食事を済ませていた場合はすぐPC前でお仕事ですね~。


大体このパターンです^^;


皆さんはいかがですか?


食事?お風呂?それとも???


是非教えてくださいね~^^


そして今日は、リスナープレゼントもあります!


北海道十勝の、幸福駅の切符入りキーホルダー!


縁起物の定番ですね^^


こちらを3名様にプレゼント!


是非ご応募下さい♪


では、本日も宜しくお願い致します。^^


2012/7/10(火) 22:00~24:00
『ほっとけNIGHT!』
・FMおたる 76.3MHz
・ラジオカロスサッポロ 78.1MHz
・インターネットラジオ
http://hottoke.vvp.co.jp
(インターネットは全国・全世界で視聴可)


番組宛メッセージはコチラ
Mail:tokunari@fmotaru.co.jp
TEL&FAX:0134-21-2000