みnとさんと猫舌さんと踊ってきた!

前から3人とか複数で踊ってみたいなーとか思ってたのでみnとさんに誘ってもらったときはすっごい嬉しかったですー´∀`



これの後に撮りましたー!


あとなんか他にも色々うpしようぜ!みたいなことは話してるのでイチコには期待せずに期待しててくださいww

この曲(ガチンコ)むずかしかった!

練習も全然できなかったし

イチコテラヘタwwwwwぷげらwwwwwwwwとか思っても心の底に沈めといてください


リレは自分的には全然できなかった\(^O^)/なきたい

練習のができたなー

あとまだ動画でイチコだってわかってくれる人がいるのってすごい嬉しいなーって思ったw

なぜわかったし的なw

あと、エンドロールの練習風景のとこのこの3人だけなんでこんな後ろで~ってコメのはあれです、木が邪魔だっただけっていうww

あとまたエンドロールのだけどストロボ踊ってるのは私ですサーセン

踊りたかったんだってヴぁ!

練習の休憩時間に気分転換で踊ってましたー


なんか無償にマック食べたくなってきたwwおかねないwww