天気の猛威…45年生きてきて初めてだったなぁ〜💦夕方から天気が荒れて、突風と雹被害💦自宅の窓ガラス、6枚…車ボコボコの上、ミラーが割れる始末💧何とか応急はしたけど、ご近所さん被害受けて…明日からガラス屋さん大変だろうなぁ💦